”上智大学神学部教授、光延一郎先生”
5月15日〜5月21日に投稿したなう
仰るとおり、放射性物質がどんどん飛来しますので、日々、生活環境で測定と観察を続け、被曝低減に努めるしかありません。セシウム、ストロンチウムについてもそれを向こう300年くらい続けるしかないわけで「果てしなく」はないけれど、今、「終了」したりはできませんね。
RN:(本名)弓場清孝 「福島の山火事で“放射性物質拡散”はデマ? 大手メディアの危うい報道姿勢(週プレNEWS) - https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170514-00084720-playboyz-soci
RN:cargo「共謀罪では本来「未遂」段階で罰せられない行為が…「共謀」段階で罰せられる歪んだ構造…。法的に犯罪を罰するには「既遂」←「未遂」←「予備」←「共謀」という段階がある。つまり「共謀」とは「予備」以前の行為を罰するもの。共謀罪では「未遂」の処罰規定がない犯罪も対象」
”発電機の話”
2017-05-26 07:50:43記事に追記。
この記事に、以下のコメントを投稿したら蒸発しました。何がいけないのでしょうか。
実は私は先生より年上なので、私が小学生の頃は首都圏でも天の川を見ることができました。当時は、白馬だとか蓼科とか別荘があるようなところに行けば撮影もできたので、電源の問題がありませんでした。しかも、撮影機器も今のように電力を大量に要するものではありませんでした。今は、私は望遠鏡は死蔵しており、日本では太陽黒点だの月だのを子どもに見せる機会があるかな?…欧州の田舎に引越すことがあれば、もっと色々見せてあげられるかな?…という感じです。自分では自家用車を持つ予定はないし、リヤカーを引いて自転車で山中へ行くというのは体力的に無理ですから。
…昔は、良かったよな~
という話をしても仕方ないので、今、どうするかというと、
なるべくエコな車で撮影地へ行き、
蓄電池の活用が最善ではないかと個人的には思います。
撮影ではないアマチュア天文の新しいあり方は、
SDSS ではないかと個人的には思います。
https://duckduckgo.com/?q=SDSS&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=web
そのほか、ハッブル望遠鏡
画像を取り寄せて、自分なりの解説やイラスト、音楽をつけたりして総合芸術的なプラネタリウムを企画するとか。
昔は、宇宙研も三鷹の天文台も単なる天文ファンは門前払いでしたが、今は、オープンなので、海老沢研
https://duckduckgo.com/?q=%E6%B5%B7%E8%80%81%E6%B2%A2%E7%A0%94&t=ffab&atb=v60-5__&ia=web
さんとか渡部潤一
https://duckduckgo.com/?q=%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%BD%A4%E4%B8%80&t=ffab&atb=v60-5__&ia=web
さんとか…相談に乗っていただけば道は開けるように思います。
どうも、お邪魔しました。
生物多様性の日、もう過ぎてしまいましたが、いかなる生き物についてもオーバーキルはダメですよね。
富良野まりえ@franoma片山先生@ #霊長類 #研究 所( https://t.co/RhnrJtKAQH )が「 #ゴリラ に見倣って生きましょう」と呼びかけておわしました。 #普通 の人はゴリラに見倣って生きることはできませんが? https://t.co/N7QQsW3FkP
2017年05月26日 10:03
国連広報センター@UNIC_Tokyo❤🦍❤🦍❤🦍❤ 今日(5月22日)は #国際生物多様性の日 #持続可能な開発目標 #SDGs #生物多様性 #Biodiversity https://t.co/DnqlqjaoNk
2017年05月22日 10:00
皆さまも、お大事に。
”家庭教師L。へ”
2017-05-26 16:57:38記事に追記。
2017-05-26 22:05:31記事に追記。
2017-05-27 13:29:12記事に追記。
この記事に、「つまり、これは…」というタイトルで、以下のコメントを投稿したところ、承認待ちにならず蒸発しました。何がいけないのでしょうか?
どちら様か存じ上げませんが、
当該ブロガー氏は、現在では
晴彩さんを「仮想敵」に見立てているということですね。
家庭教師 L。さんについては、以前、以下のようにコメントしました。
http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12015447206.html#c12710721966
にコメント No. 7. “surrogate”=「代理人」かも?…と書きました。
コメント内容:
「もっと過激なこと書いてるブロガーさんは大勢いるのに、なせ私を攻撃してくるのかね、そこだよね」という点は、
お父さんの代わりにされているのではないか?…と思われます。
中央大学教授刺殺事件も、加害者は、被害者を勝手に父親代わりにして、見捨てられたと恣意的に解釈して、恨みに思ったのではないでしょうか。
あ* 2015-04-17 19:10:10
===コメント内容おわり===
これに関連して、箱庭療法の専門家に宛て、
コメント
を書きました。
PTSD現象の中で踊っておわします未治療PTSDのバリエーションですよ、
中央大学教授刺殺事件の加害者も。
三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)@miyake_yukiko35「気は優しくて力持ちの文科省に」次官、全職員へメール:朝日新聞デジタル https://t.co/leUiFI1uQG
2017年05月26日 18:29
ひろみ@hiromi19610226話のすり替えに必死って、ご自分で気がつきませんか? 出会い系バー出入り「考えられない」 https://t.co/tg87kljN1E #FNN
2017年05月26日 18:27
ひろみ@hiromi19610226生活保護世帯の貧困大学生、借金・アルバイト漬けの暗闇 | 生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/GSQLg7jekX
2017年05月26日 18:25
大学も学会も結構、腐り果てていて、庶民を制圧して奴隷として使うためのツールになっていますから、そうまでして行って意味があるのか?…疑問になってしまうわけです。現代の奴隷商人さんは、一人や二人ではありませんが、現代の奴隷商人さん第一人者は竹中平蔵さんです。参考:
ちくとう【#脱原発と保守。独立】@BokusetuHaoi(フクシマから・・さん)念願の「避難の権利」認定。避ける「脱原発派」。前橋地裁の画期的判決を村が封印!。「年1㍉、毎時0,23μSvで避難は合理的」と賠償命令!。原発推進政府におもねるマスゴミ、弁護士、医者学者、政治家 https://t.co/nAeaTkrzlV...
2017年05月26日 18:30
富良野まりえ@franoma『 #主張 が #正しい と思うならもっと #正々堂々 とやったらどうか』 ⇒ https://t.co/QhK3oBc6d9 #アメブロ via @ameba_official に、ルイ・アラゴンを引用してコメントを投稿したら蒸発しました。ダメなの?
2017年05月26日 21:50
蒸発したコメントは、以下のとおりです。
「教育とは誠実を胸に刻むこと」
(© ルイ・アラゴン)
「教育再生」が筋のとおった内容であれば、 堂々と論じれば良いのです。ところが、そうではないから変なことばかりして、教育をダメにしていますよね。
教育を受ける子どもたちの人格無視を進めている心理職や精神科医がいるからです。東大系の教育学はキーサンの集まりのようで、
の元凶になったでしょう。
どうも、お邪魔しました。
富良野まりえ@franomahttps://t.co/CbuJve41H1 「今日、14時から「#浜岡原発 はいらない・命を守る菊川市民の会」の総会…。今日の中日新聞に、「牧之原市の市民アンケートで浜岡原発の停止継続51%」とありました。まっとうな考えです。(牧之原市は浜岡原発のある #御前崎 市の隣市)」
2017年05月27日 12:55
富良野まりえ@franoma「#読売 #御用 #新聞 の「#出会い系バー」#記事 による #証言 つぶし」 https://t.co/pQRS8MfmSt 「#告発 者をこういう形で #葬る #仕組み( #政府 ⇒ #マスメディア )がある」という点が #問題 ですね。
2017年05月27日 11:20
富良野まりえ@franoma#ブラックバス の #駆除 にも“#リバウンド #現象” https://t.co/2RyyrO2yAU 私らは #在来種 ですので、 #駆除 しないでください。
2017年05月27日 11:17
富良野まりえ@franoma#尾木直樹 ( #尾木ママ )『今日の #ウワサ の #保護者 会は「#自分から勉強する子 に育てる」が #テーマ 』…普通にしてると自分から #勉強 する子に育ちますよねー。人生を組み立てるには問題解決をせねばなりませんから。 ⇒ https://t.co/Q33PLUZRxn
2017年05月27日 11:11
富良野まりえ@franoma@genkuroki これを全世界に拡散。実は東海大学に手伝いに行っていたとき、数式を全部、Microsoft Word でバコバコ打ち込んでいる学生さんがいて、時間と労力の無駄だからやめれ…と言ったのに、いいんです気にしないでく… https://t.co/Mt6xyJgjMr
2017年05月27日 13:46
富良野まりえ@franoma#猫 ちゃんが可愛いですね、うちの猫ちゃんも #可愛い です。→ https://t.co/Db4RiPwMEZ のプロフィール画像に使っています。ヒョウ柄なんですよね、 #ベンガル猫 だから。
2017年05月27日 13:42
富良野まりえ@franoma#黄色いサル( https://t.co/Sum2BACdlv )にも解るんですよwww https://t.co/x6ugnsktzc 「#製造業 の #再生 と言っても #高度 に #付加価値 のあるもの」に決まっていますね。
2017年05月27日 13:38
黒木玄 Gen Kuroki@genkuroki批判されることもあるという立場に立てば、引用は正確にかつ文脈がわかるだけ十分に長く詳しくして欲しいと思うし、誰でも検証可能なようにURLなどを必ず明記して欲しい。あと、引用するときに許可を取りに来るのは迷惑なので止めて欲しい。相手をするために時間を取られてしまうのは極めて迷惑。
2017年05月27日 12:53
富良野まりえ@franoma『「#乳児 60人 #殺害 #看護師」#殺人願望 もPTSD性強迫観念なら治る。』 ⇒ https://t.co/ePhYkG9uB1 via @ameba_official「#不幸 を回避するためには 色んな角度から #こころの病 について #再考 する必要があります」
2017年05月27日 13:26
Ken@keninter@mapacom @koudaiin @katoukenken @kekeyon3 @Cisibasi @lupus211 @dietmokuhyou @ant_onion @zappastick @bombonbox… https://t.co/HuCK5btKoq
2017年05月25日 11:43
富良野まりえ@franomahttps://t.co/k42XhnnRUr 「吉田局長がまず加計の獣医学部新設に強硬に反対したため、官邸は局長の首をすげ替えた。吉田氏は退職…その再就職活動を文科省がアシストしたため、天下り斡旋として、前川事務次官が #責任 を問われ、退職した。 #なるへそ ( ̄_ ̄ i)」
2017年05月27日 10:59
富良野まりえ@franoma『大手テレビ局の社長がTVは洗脳措置と断言している。国民は目覚めなさい。』 ⇒ https://t.co/r894EtAEha #アメブロ via @ameba_official
2017年05月27日 10:55
富良野まりえ@franoma『総理大臣も国会議員も辞めろ。』 ⇒ https://t.co/yNt3nrGJ1s #アメブロ via @ameba_official
2017年05月27日 10:45
富良野まりえ@franoma『 #共謀罪 を #急ぐ わけ・・・』 ⇒ https://t.co/ny5aazFJUG #アメブロ via @ameba_official
2017年05月27日 10:44
富良野まりえ@franoma『「#乳児 60人 #殺害 #看護師」#殺人願望 もPTSD性強迫観念なら治る。』 ⇒ https://t.co/ePhYkG9uB1 via @ameba_official「#不幸 を回避するためには 色んな角度から #こころの病 について #再考 する必要があります」
2017年05月27日 13:26
富良野まりえ@franoma@kuri_kurita こんなことができるのは、 #売られた ことがない #猫 さんだけなのではないでしょうか? 我が家は幸か不幸か #ペットショップ から買った猫夫婦だったので、「 #写真 を撮られる」→「売られる」と #学習 しているのです。
2017年05月27日 14:12
富良野まりえ@franoma『#山尾志桜里 5月25日 #憲法 #審査 会・ #安倍改憲 #批判 』 ⇒ https://t.co/zUxbO2rOLo #アメブロ via @ameba_official
2017年05月27日 14:18
富良野まりえ@franoma#高等教育 は「#資格 を取って #金儲け するためじゃない」> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。> #大阪大学 #村上靖彦 #先生どうでしょう ? https://t.co/Pa4mbIMQ7C
2017年05月27日 17:31
富良野まりえ@franoma#大学 も #大学院 も、 #高等教育 は、すべからく「#勉強したい」人が入るものなのであった。これ、#人類史 レベルの #常識 です。 #資格 を取って #金儲け するためじゃないのよね。参考→… https://t.co/zbrSX6tSve
2017年05月27日 17:27
富良野まりえ@franoma@Behind_the_Days 現実を直視するのが怖いからではないでしょうか?
2017年05月27日 17:07
岡口基一@okaguchik国会で暴露後に違法捜査、自衛官が国提訴 https://t.co/J2f91tSrUv
2017年05月27日 09:36
KRTさん@おっさんガンマン@KRTsan30日本での人の命は軽い。だからサービス残業などがまかり通るし、過労死が起きても「自己責任」で片付けられるし、列車の人身事故が起きても、人一人の命が無くなったことを悼みもせず「こんな所で自殺すんなよ迷惑だ」と己の利便を優先させる。日本での人の命は軽い。電車のダイヤよりも軽い。 #自殺
2017年05月27日 16:45
岡口基一@okaguchik被害者泣き寝入り 殺人などの重大犯罪で、加害者が被害者側に対し、損害賠償金を支払わないケースが相次いでいる。 https://t.co/wmfziIz7uz
2017年05月27日 16:56
富良野まりえ@franoma今日は #中曽根康弘 さんの #お誕生日 #おめでとう ございます。…ということで #人類の福祉 のために、#反省( https://t.co/14FuWwIfvR )をお願いします。反省なさると、少なからぬ #日本国民 が狂喜乱舞し、中曽根さんの白寿を #期待 するでしょう。
2017年05月27日 16:33
”SSRI・SDA登場直前の10年間に旧型抗精神病薬・抗うつ薬単剤治療してた最後の精神科医”
元記事:
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12278402695.html
関連するコメント
を箱庭療法の専門家に宛てて投稿しました。
PTSD否認をやめ、反省しましょう。
PTSD否認をやめないと、反省できないからダメなのですよ。自明ですね。発達障害ラベリングではPTSD否認になってしまうので、更生できないのです。
参考:
岡口基一@okaguchik井上先生と百田先生って,迫力が全然違うんですけど・・ https://t.co/FeU6ATj27C
2017年05月28日 16:26
福島みずほ@mizuhofukushima安倍昭恵さんの証人喚問をすべきである。そして、前川喜平さんは、証人喚問に出ると言っている。自民党はなぜ拒否をするのか。そして、松井知事は証人喚問で出て来ると言った。出て来て、証言してもらいましょう。
2017年05月28日 08:39
富良野まりえ@franomaI Nomadi - Io Vagabondo https://t.co/phOCT3uABe @YouTubeさんから
2017年05月28日 15:50
富良野まりえ@franoma『旧帝大の #精神科 』 ⇒ https://t.co/dS0rNsVvMI #アメブロ via @ameba_official
2017年05月28日 14:14
富良野まりえ@franoma『 #バチカン に #研究 #妨害 されたガリレオと、バチカンに #原爆PTSD を #直訴 する私』 ⇒ https://t.co/wfBtTSHLhM #アメブロ via @ameba_official 「#日本精神医学 における田中正造(山本太郎も直訴)である私」
2017年05月28日 14:13
富良野まりえ@franoma『”政府と同類! 一線を越えてしまった大企業たち”』 ⇒ https://t.co/Zc2a4eRdu5 #アメブロ @ameba_officialさんから 「 #クラスター爆弾 の #製造 企業へ投融資 #金融 機関を発表」
2017年05月28日 13:54
富良野まりえ@franoma@rappresagliamth 「いつまでも、あると思うな #親 と #カネ」と言って子どもを育てましょう。
2017年05月28日 11:46
富良野まりえ@franoma『 #自爆 #テロ に無効な #監視カメラ、#解離PTSD飛び込み自殺 に無効なホームドア』 ⇒ https://t.co/tQmN8vTrib 「#転落事故防止」のためのホームドアで何で #自殺 が防げると思う?飛び越えればいいだけだろ」
2017年05月28日 13:57
腐った大学や学会から検閲があって、サイコドクターSさんも怒っちゃいました。猫の黒焼きとかブログに書いています。どうも、悪いのは、河井克行さんと安倍晋三さんらしい。中曽根康弘さんは検閲なんかしなかったですよね。戦争被ばく者に「病は気からと申します」なんて言っちゃったけど。
皆さまも、お大事に。
5月22日〜5月28日に投稿したなう
『国際的な嘘へと グテレス事務総長と安倍総理の食い違い』 ⇒ https://t.co/ziZSmbp8W9 #アメブロ @ameba_officialさんから
2017年05月29日 13:10
バカほど呑気なんだよな。 普段政治的な発言をしない漫画家とかアーティストが次々に声をあげてるの知らないのかしら。 私も、ライターのはしくれとして反対ですね。 自由が制限された社会で萎縮せずに発信し続ける事が出来る人なんて一握り。… https://t.co/jlfRCdMFKN
2017年05月28日 15:12
岡口基一@okaguchik井上先生と百田先生って,迫力が全然違うんですけど・・ https://t.co/FeU6ATj27C
2017年05月28日 16:26
”種から育てたカーネーション”
に、コメント
3. Re:Re:仰るとおりです。
>精油生産者と本物を求める人の架け橋さん
お返事ありがとうございます。
「楽天的な人は、多少のことがあっても元気で長生きするのかもしれません」が、単に、楽天的なのではなく、リスクは認識していて健全な不安はあってもやることをやるだけなのではないでしょうか。アメブロさんでは
http://ameblo.jp/masaya1015
「何とかは風邪をひかない」というのは、私がずっと言われていることですが、むやみに悲観的になるのも無意味だというだけのことで、開き直っているわけではありません。アメブロさんでは、元気なお姐さん
http://ameblo.jp/ishihara-maiko/entry-12279570040.html
学校秀才タイプではありませんが、知恵はあり、風邪はひかないようですよ?
どうも、お邪魔しました。
を投稿しました。
皆さまも、お大事に。
”日本各地で受け継がれてきた野菜の種を頑固に守っている「野口のタネ」を訪ねました。”
2017-06-02 16:28:47記事に追記。
2017-06-03 01:33:35記事に追記。
藤田晋さんも、ガンバ!
岡口基一@okaguchik井上先生と百田先生って,迫力が全然違うんですけど・・ https://t.co/FeU6ATj27C
2017年05月28日 16:26
5月29日〜6月4日に投稿したなう
RN:Mittermeyer 「Jin115:【女性必見】電車で痴漢されやすいポジションが判明!!約6割の被害がそこで発生していた! http://bit.ly/2qtyGfN 」問題は混んでいると中に入れずドアの近くにいることになってしまう点でしょう。
RN:(本名)弓場清孝 「「『共謀罪』が招致するディスユートピアはすでに現実化している」!? 長年メディアで取材をしてきたTBSキャスターの金平茂紀氏が見た「監視社会の恐... https://youtu.be/WNk3ZOi3cOE @YouTubeさんから」
”医療ジャーナリスト熊田梨恵、ネグレクトトラウマで産後に遺伝病のうつ病になる”
2017-06-05 07:27:50記事に追記。
2017-06-05 08:34:34記事に追記。
元記事:
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12280623902.html
日本で「産後PTSD」と診断してるのは私しかいない。「晩発性広島原爆PTSD」を診断した私にはどうということはないが。
欧米からも見聞きした覚えがないが、欧米人も気がつかないのか?
気がついている人は、必ず、どこかにいるでしょう。
そう確信するのは、カルロ(http://bit.ly/2qQDvUw)の奥さまが
“maternity blue”
と言われて、奥さまご本人から私も意見を聴かれ、
う~ん、どうなんでしょうね…と
散々、二人で話し合ったからです。結局、奥さまご本人が
“maternity blue”
なんて言って片付けるのは変だから、やめてもらうと言っていました。
それでは “PTSD” という表現が出てきたかというと、それは出てきませんでした。「ユダヤ人」迫害を受けた父祖がサバイバーであり、誇りを持って生きているので、彼女を「傷ついちゃったのね、かわいちょうでちゅねー」という扱いにしようという人は、見たことがありませんし、
ホルモンバランスが崩れて “maternity blue” だと言う人は大勢いたそうですが、何じゃその、「ホルモンバランスの崩れに対処して」人生の問題が解決するみたいなバカな言い草は!…ってことで(当時、私はまだ出産経験がありませんでしたが)彼女がそう仰るから二人で笑いました。ヴァージニア・ウルフでも読んでいそうな魅力的な女性だったので、幸多かれと祈る次第です。
「産後うつ」として誤魔化すアプローチは日本に蔓延しており、それで何とかなっているように見えるケースが多いので、ずいぶん前に、私は、kyupin医師に「産後うつ」ということで切り抜けたら何故ダメなのか判らないという趣旨のアメブロ・メッセージを送ったことがありますが、反応はありませんでした。
その当時は、何故ダメなのか解りませんでしたが、今はダメだと断言できます。そういうことでは、後に、晩発性PTSDを発症して「認知症」扱いになるリスクが高まるからです。同様に、「アスぺ」ラベリング広告塔にされたチュンペイさんも晩発性PTSDを発症して「認知症」扱いになるリスクを取らされました。リスクを取らせたのは、神田橋医師らロンドン忖度機さんたちです。
こうした人格無視を実践することは、人道上の罪であり、やられる側は人権蹂躙を受けているので、抗議できるように、気を確かに持ちましょう。さもなければ、セルフネグレクト強要を受容させられて、未治療PTSDが悪化しますよ。そのときは何とかなったように見えても、遅発性/晩発性PTSDを発症して、転換症状が出て、身体医がこねくり回しても治らない「不定愁訴」とか「難病」扱いとかになったり、「認知症」ということにされたり、コントロールが効かなくなると「安楽死」に誘導されたりするようになるのです。
「安楽死」への誘導は「先進国」オランダが既に実践していますので、西洋崇拝が好きな日本も後追いをする予定です。予定は未定だけど。オランダ人も、安楽死なんてやめて、平穏死を目指せばいいのにね。
追記:
この件について他所さまのブログ記事にコメント http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/6e8915a36047bf084da5c3b88a13abad#comment-list
を投稿しました。面識はありませんが、モモちゃんは文学者です。ブログを読めば明らかですね。
♡お♡ま♡け♡
この著者も誰だか知らないけど、この人は、
“caritas”とは何かを知らない「バカ」(=不勉強な文学者)と断言できます。どうも、すみません。
♡お♡ま♡け♡2♡
メリーさんからコメントをいただいたので追記しますと、
メリーさんが質問なさって答えとして言われた
「デタラメ=解離性ウソつき」
というものです。理路がないデタラメを平気で言う状態です。
神田橋医師らやkyupin医師のようにオカルトを医療現場に持ち込む愚行は避けるという意味での「科学的な」精神医療を進めるには、
(1)誰に対しても互いに “caritas”
= “the principle of charity” を外さない。
(2)科学は、科学哲学とセットでなければ成立しない(エセ脳科学などに流れない)。
(3)人類史レベルでPTSD現象学と失敗学を車の両輪のように進める。
この3点がキモです。特に、何でも女性の「生態」とか「特殊性」に帰着させて、「魔女狩り」をして社会的に抹殺または殺害すれば社会は平和になるとした西洋白人たちの轍を踏んではなりません。
関連することをコメント
に書きました。
“caritas”=“the principle of charity” を外さないことによって初めて
『共生の作法』(© 井上達夫)
共生の作法―会話としての正義 (現代自由学芸叢書) Amazon |
が可能になります。「文学部をめぐる病い」は、単にPTSD症状をバッシングしているだけです。そういう下品なことはせず、共生への道を模索しましょう。
岡口基一@okaguchik井上先生と百田先生って,迫力が全然違うんですけど・・ https://t.co/FeU6ATj27C
2017年05月28日 16:26
皆さまも、お大事に。
”デビッド・ケイの報告”
元記事:
http://ameblo.jp/1977102100/entry-12281247341.html
先日29日、日本政府に対する報告書を国連人権高等弁務官事務所に提出した国連「表現の自由」特別報告者・デビッド・ケイ氏が来日し、都内で講演を行った。
ケイ氏は、日本におけるメディアの独立性を懸念。
日本では、放送について政府が直接規制しているとして、独立機関に移行すべきとの見解を示した。
デビッド・ケイ氏は今月12日に、同報告書を国連人権理事会に提出する。
ケイ氏は「この報告書をどう活用するかは、日本の市民社会のみんなで考えて欲しい」と述べた。
”米も食べれない時代へ行く日本”
”政府の無責任がここにも”
このブログ記事に、
以下のコメントを投稿したところ、
藤田晋さんが?
あぼ~ん…しちゃった。
http://ameblo.jp/tadakyon/entry-12281472803.html
に、以下のコメントを投稿したら、
アメブロさんがフリーズしました。
鎮魂
「東京電力はもちろん、
日本政府の不始末のツケを
被害者、被災者に回す構造がここにも」
という点に同感です。
東電さんは、慶應義塾を出た才媛を手篭めにして黙らせ、セックス依存症にして片付けた男を処分せずに雇ってたような会社ですからね。
被害者だった東電OLさんを鎮魂せねばなりません。
どうも、お邪魔しました。
富良野まりえ@franoma#あぼ〜ん https://t.co/3XpMcjxVMm
2017年06月07日 02:16
富良野まりえ@franoma#Idioteque - #Radiohead https://t.co/XrDVVU2Ja0 via @YouTube
2017年06月07日 02:20
”女子中学生いじめトラウマPTSD自殺で茨城県取手市市長が謝罪”
2017-06-09 16:18:24記事に追記。
2017-06-09 18:42:57記事に追記。
元記事:
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12282064352.html
113回日本精神神経学会学術総会:名古屋は私の長崎広島原爆PTSD発表を検閲削除
「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?
ありません。UFO(=未確認飛行物体)の研究は、しません。正体を確認したら未確認飛行物体ではないからです。
▼本日限定!ブログスタンプ
スクールカウンセラーもバカで、我々に必要なのは、実際的な「安全確保」だということを理解できませんでした。つまり、文部科学省も「人を育てる」とは、どういうことなのかが理解できていないと断言できます。
どうして、こんな変なことになったのか、元をただせば東京大学の教育系や心理学系が異常だからでしょう。あの人たちが
を引き起こした元凶です。
”大洗。床に黒い塊。プルトニウム?はぁ?極小・プルトニウム爆弾モドキ?戦場だ。”
元記事:
http://ameblo.jp/8677a/entry-12282322174.html
いやぁ~、日本はさ、表向き戦場じゃないけど、PTSDの解離戦場だよ。
「想定外。認識が無かった。」←「全て解離の成せる業!=PTSDの戦場」
プルトニウムは散らばる、
警官は妻子を殺す(たぶん)、
富良野まりえ@franoma『#福岡 #警官 の #母子 3人 #殺害 、 #コメンテーター に #PTSD否定 の「#売文業」 #矢幡洋』 ⇒ https://t.co/UkjPC7ke5A 「なぜ「#PTSD否定」なのに題名は「#精神分析(神経症:フロイト型PTSD)否定」だったのか?」
2017年06月10日 15:43
線路に仁王立ちする女子高生、
富良野まりえ@franoma『今日も京王線仙川駅で早朝に「人身事故にはマスクとアロマでPTSD予防」』 ⇒ https://t.co/VG0IxBuuEe #アメブロ via @ameba_official 「 仙川駅 人身事故 辺りに血のにおいが漂う」
2017年06月10日 14:10
幼児を投げ落とす中学生、
小学生を強姦殺害するPTA会長、
強姦不起訴元TBS社員、
ヘリコプター・飛行機は墜落、・・・・
Makoto Shibata@bonaponta「F35Aを操縦していたパイロット5人が低酸素症に似た症状を訴えた。いずれも予備の酸素供給システムが起動し、パイロットは無事着陸した。」 酸素供給システムがハックされてるw。誰だよ。 https://t.co/wsDfWdWRn6
2017年06月10日 13:37
「PTSD・解離戦場」の様相。
で、馬鹿夫婦は、結婚30年だとさ。
PTSD予防、サバイバル!
皆さまも、お大事に。
”児童性的虐待を学ばずハニートラップにするから淫行した小出恵介、千葉大学集団レイプ”
元記事:
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12282490061.html
未成年者との性行為はたとえ相手が合意しても、積極的に持ちかけてきても、真の合意能力が形成されていないから外傷体験になることを学んでいない、
PTSD否認社会の小出恵介。
富良野まりえ@franoma『「不適切な」を英語で言うと?』 ⇒ https://t.co/FINbdJNA9s #アメブロ via @ameba_official「例えば合意の上でも(州によって違うが)16~18才以下の人と行為に及ぶと“statutory rape”(法定のレイプ)です」
2017年06月10日 15:54
医学部生であっても、集団レイプによりPTSD=複雑性PTSDを発病すると学ばず集団レイプした千葉大学医学部生。
PTSD否認により自らの人生を失敗。
イスラム国などの世界中のテロ集団はPTSDについて学び、児童や男性までレイプすることでPTSDを兵器として活用している。
皆さまも、お大事に。
”「小郡市の母子殺害事件」長男の「パトカーに敬礼」は発達障害でっちあげブーム(PTSD否認)の”
元記事:
http://ameblo.jp/raingreen/entry-12282478230.html
県警通信指令課の
巡査部長(38)が逮捕されましたが
小学4年の長男(9)は
近くをパトカーが通ると
いつも敬礼していたそうです。
…(中略)…
今は
専門家がよってたかって
何でもかんでも
発達障害にでっちあげるので
困ります。
コメント欄にてやり取りしていただきました。
1. 具体的にどうだったのでしょうか。
「お母さんは
お父さんに殺害されるほど
育児に悩んでいた」
というのが一体、どういう状態だったのかということですね。
隠れ虐待や心理操作を加えられて
「無駄に悩んでいたのか?」
ということが問題ではないかと思いました。
http://ameblo.jp/autist/entry-10794396498.html
無理やり引きずっていくのは「散歩」というより「隠れ虐待」ですし、ミッキーくんに馬乗りになった「特別支援」も「隠れ虐待」ですよね。そうやって未治療PTSDをこじれさせて心理操作をやりまくるのが心理職の常套手段です。
そうではなく、母上ご本人が摂食障害などのある未治療PTSDなので、自分が何を食べたらいいのかさえ分からない状況で、悩んでいたのか?
前者ならば、打つ手はありません。
もし、後者なら、反省して未治療PTSDを克服して成長していけばいいことでしたから、ご主人が解離殺人をしてしまったことは、もう取り返しがつきませんけれど、そういうことが再び起きないように手を打つことは可能です。
あ* 2017-06-10 15:37:39
コメレス No. 2
「マタニティブルーから始まる不調が、周囲の人間関係で手当されずに、
「産後うつ」と扱われ、
そのうち「ダメだ。このお母さん、発達障害だから子育てもできない」
と言われていた可能性」もありますね。詳しくは元記事コメント欄をご覧ください。
3. Re:Re:具体的にどうだったのでしょうか。
>翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
そうですね、
「これだけ、専門家が増えているのに、悩める人たちはみな孤独」なのは、専門家が我意を押し通す「治療者エゴ中心」だからですね。八幡洋さんもコメンテーターとして呼ばれていたそうです。
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12282485146.html
に書いてありました。
あ* 2017-06-10 17:13:35
皆さまも、お大事に。
”「遅発性PTSD」をマスゴミが遺伝病「うつ病」に書き換えたら自称精神科医は救われるのか”
元記事:
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12282731996.html
「そんな昔の外傷体験など関係ない」「過去を忘れて前向きに」と遺伝病「うつ病」の「認知行動療法」をしてきたPTSD否認自称精神科医をかばうマスゴミ・犬HK。
「症状は何でもあり(杉山登志郎)」の
国連(WHO)新診断基準ICD-11に登場の
「複雑性PTSD」を「星占い(デイビッド・ヒーリー:双極性障害の時代)」の
「発達障害一年間キャンペーン」に言い換える
犬HK。
精神科医の机の上に登場する複雑性PTSD
2011年の時点でアメリカでは軍人にも政治家にも「常識」だった「遅発性PTSD」
Nemesisネメシス@zodiac0088東芝、米原子炉2基完工にサザンへ4000億円支払い: https://t.co/o8dZOm9ecw #Fukushima Toshiba to cough up .. https://t.co/poXvHhROgO 結局、日本人の税金で支払うことになるかも
2017年06月11日 12:11
富良野まりえ@franoma#あぼ〜ん … 左手がイタイ、かわいそうなツイッターさんでした。 https://t.co/J2pm4rJRU2
2017年06月11日 12:11
富良野まりえ@franoma@eRLqtOOXACDVGGQ @ameba_official @oninomehassingo @katayama_s 全部、 #PTSD ということで。すっきり。> @PTSDSUIU 先生は、ご存知です。> #大阪大学 の #現象学 者 #村上靖彦 #先生どうでしょう ?
2017年06月11日 10:13
はるみ@harumi19762015ひとつひとつやっていくしかないよねって思う。モグラたたきになるかもしれないけど・・ だって嘘ついて恫喝してキレて逃げて、友達だけ優遇して、で、時間切れタイムアウトでお咎めなしとかそんな悪しき前例作るの絶対ダメでしょう?
2017年06月11日 10:03
はるみ@harumi19762015野党が信用できない、野党よりマシだから仕方なく安倍さん支持って理屈を模範解答だと思っている人にしてみれば安倍さんやりすぎ→野党支持はいきなりハードル高いんだと思う。なら、「自民党でもいいけど安倍さんはもううんざり」だと受け入れやすいよな、と思う。
2017年06月11日 09:57
岡口基一@okaguchikつい10年ほど前に,アメリカが,意味もなくイラクに戦争を仕掛けて,大勢のイラク人を殺したけど,誰か,その人達のために黙祷をしてくれたのだろうか。 https://t.co/R2gvqUCiDq
2017年06月11日 01:17
安東量子@ando_ryoko「帰村者は今月1日現在で74世帯147人。原発事故前の村内生活者(1304人)の11.3%に当たる」/<避難解除>葛尾村 帰村者1割強 企業誘致に力 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/BeIH4RCMsl
2017年06月11日 09:58
富良野まりえ@franoma#躁的否認 状態の #危険性 については、拙ブログ記事 https://t.co/dtI6aKlwLl にメリーさんもコメントしてくださいました。 https://t.co/XDwUuDvjKF
2017年06月11日 09:56
富良野まりえ@franoma@lupus211 @dietmokuhyou @kekeyon3 @bombonbox @keninter @Cisibasi @2theparadise @rena_7034 @enzyouzik @Geko1Gekoich… https://t.co/xLbQzKoqU3
2017年06月11日 09:47
富良野まりえ@franoma@tsubaki_30 @zakdesk #おばさん も、たまに正しいことも言うのですが? あの人の恋愛論や結婚論は変ですね。相手を殺害するなど #解離犯罪 を実行する #加害者型PTSD から「#安全確保」をするには #恋愛外来… https://t.co/6DG6ddAaow
2017年06月11日 09:32
富良野まりえ@franoma#躁的否認 状態に陥っているということです。時々正しいことも仰る #香山リカ さんです。#躁的否認 状態に陥っていると https://t.co/E0Sy0FjClg とか #解離犯罪 を実行してしまったりするので #危険 です。 https://t.co/TDantEtiEo
2017年06月11日 09:27
富良野まりえ@franoma「安倍はなにがなんでも原発維持し稼働させ続けるために、自民党原発支持バイトネトウヨ総動員中で、政権にしがみついている」のは、困りますね。 #香山リカ さんでさえ原発反対は #ニート がやると仰った件は謝罪なさったのに。 https://t.co/URAhJfI14r
2017年06月11日 09:24
富良野まりえ@franoma『 #退位 問題をまた #目くらまし に利用した #安倍 、裏に #核兵器 』 ⇒ https://t.co/LO7kdIe8gO #アメブロ via @ameba_official
2017年06月11日 09:22
富良野まりえ@franoma『#地下鉄サリン トラウマの遅発性遺伝病うつ病と相模原大量殺人PTSDの労災認定』 ⇒ https://t.co/buGwGXKFxT 「警察は犯罪被害トラウマPTSD治療の治療費を負担して精神科医にPTSD治療を命令…、遅発性に発病した遺伝病のうつ病の治療費も負担するのかい」
2017年06月11日 09:20
富良野まりえ@franoma『藤井聡太4段25連勝、13年間で #PTSD 33症例発表』 ⇒ https://t.co/BkIapkDu7V #アメブロ via @ameba_official
2017年06月11日 09:09
富良野まりえ@franoma#香山リカ 氏は「#新型うつ」詐欺、#伊藤絵美氏 は「大人の #アスぺ」詐欺=「発達障害論」#詐欺 を代表なさる「#専門家」で日本の若者をいたぶる双璧であらせられます。いずれにせよ、こうした人々は 翠雨先生が記事にご紹介の 『他人… https://t.co/fObEyFEQDk
2017年06月11日 08:54
富良野まりえ@franoma#batterer ( https://t.co/vWPtokCp2G )は、 “beat a #child all to nothing” という「#八つ当たり」を実践する #PTSD 症状を呈する人だと、以前 https://t.co/76CrtBUQqS に書きました。
2017年06月11日 08:51
富良野まりえ@franoma#あぼ〜ん … なぜ? 左手が千切れてしまって、かわいそうね。 https://t.co/oUPtgs0ve8
2017年06月11日 08:41
富良野まりえ@franomaこういうのは、嫌がられるツイートかも知れません。 https://t.co/BIWJ1oqeUf
2017年06月11日 06:51
富良野まりえ@franoma@BokusetuHaoi 本当に怖いことは口にできないだけではないかと思いますよ。 #PTSD現象
2017年06月11日 06:46
富良野まりえ@franoma「#密告 合戦に参加しても #PTSD現象 の沈静化は不可能」> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。> #大阪大学 の #現象学 者 #村上靖彦 #先生どうでしょう ? https://t.co/qWYTRFc8EG
2017年06月11日 06:40
富良野まりえ@franoma@bilderberg54 「 #隣人 を #密告 するマインド」は、旧東欧では大変に発達し、後遺症は今も人々の #PTSD として残っているでしょう。市役所の職員が我が家の息子に対してDV親父を「チクれ」と入れ知恵した際、息子は… https://t.co/xxoduSzqlV
2017年06月11日 06:39
富良野まりえ@franoma@bilderberg54 #税の公平性 をどうやったら追求できるのか? まず、国内法、そして、国際条約? ですか? ところで、そこの先生、前から一般人でしたか?
2017年06月11日 06:33
ちくとう【#脱原発と保守。独立】@BokusetuHaoi大前 治さん) テレビ東京。JR東海のリニア建設で、河川の水枯れが多発。水源地の深部に長大なトンネルを掘る、その影響は深刻です。 https://t.co/AdY228bVBo... https://t.co/r7aNDohRbr
2017年06月11日 06:30
amaちゃんだ@tokaiama古文書と高浜 https://t.co/b3Q3xSB5Nd 若狭の国には海に沿って、やはり長浜(高浜)と称する大きい町があった。揺れ動いた後、海が荒れ立ち、高い山にも似た大波が町に襲いかかり、ほぼ痕跡をとどめないまでに破壊した
2017年06月11日 06:26
amaちゃんだ@tokaiama「異常な政権」を援護する「異常なメディア」 https://t.co/jBoAGrRtC6
2017年06月11日 06:23
富良野まりえ@franoma@saralove1488 @rkayama 話はクチャクチャでも、対話が成立しイベントとして企画になるのか?…誰か考えてみたら如何でしょうか。被災者の #PTSD 症状をバッシングするよう大衆を煽った記事(… https://t.co/V2DFdtHlHg
2017年06月11日 06:19
富良野まりえ@franomahttps://t.co/tPRAuq75Ny 関連するブログ記事のコメント欄にて、以前、 @PTSDSUIU 先生とやり取りしました。
2017年06月11日 06:06
富良野まりえ@franoma「注意を促すのが普通です」というのは、 #PTSD予防 のために普通です。 #ワクチン に限らず、「正常な #警戒心」 https://t.co/zSP2iWXNJ8 を維持せねば、 #サバイバル は覚束ない結果になるでしょう。 https://t.co/WaXJb03vaj
2017年06月11日 06:02
翠雨★PTSD予防&治療研究所@PTSDSUIU家宅捜査を受けた鹿児島のPTSD解離精神科医(44)を性的被害女性たちが集団提訴へ https://t.co/nELdMfhGnH
2017年06月11日 15:21
富良野まりえ@franoma『113回 #日本精神神経学会 #学術総会 : #名古屋 、 #シンポジウム 12、 #PTSD の薬物治療、 #金吉晴 』 ⇒ https://t.co/Arq6IGAHNQ #アメブロ via @ameba_official
2017年06月11日 15:36
金吉晴先生もあれですよ…
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12280909253.html
とコメント欄参照。
皆さまも、お大事に。
[コピー]”デビッド・ケイの報告”
2017-06-06 15:37:25記事に追記。
2017-06-11 16:16:41記事に追記。
元記事:
http://ameblo.jp/1977102100/entry-12281247341.html
先日29日、日本政府に対する報告書を国連人権高等弁務官事務所に提出した国連「表現の自由」特別報告者・デビッド・ケイ氏が来日し、都内で講演を行った。
ケイ氏は、日本におけるメディアの独立性を懸念。
日本では、放送について政府が直接規制しているとして、独立機関に移行すべきとの見解を示した。
デビッド・ケイ氏は今月12日に、同報告書を国連人権理事会に提出する。
ケイ氏は「この報告書をどう活用するかは、日本の市民社会のみんなで考えて欲しい」と述べた。
富良野まりえ@franoma#香山リカ さんは #話題 が多すぎですが、 #西田哲学 について書いてた頃は #マトモ だったの。→ https://t.co/sLiX5qONcU https://t.co/4b4PWigsVI
2017年06月07日 21:54
富良野まりえ@franoma#ニコニコ してればいいってもんじゃないよねー。 クソじじい。→ https://t.co/4KUYS4jShb https://t.co/fpKdniaw7i
2017年06月07日 21:38
富良野まりえ@franoma@YouTube すげ〜。頭を狙えってさ。つまり、 #東京大学 の #教育 #学部 を潰せばいいのさ。
2017年06月07日 21:36
富良野まりえ@franoma#PTSD を #うつ病 ということにしても治らないんじゃないですかね。> #大阪大学 の #現象学 者 #村上靖彦 #先生どうでしょう ? https://t.co/28prZX6TsI
2017年06月11日 13:40
富良野まりえ@franoma『#大阪大学、#うつ病 は #海馬 をセロトニン受容体アゴニスト(作動薬)#セディール で治す』 ⇒ https://t.co/GhMHp41Thz 「「海馬」を引っ張り出しながら「うつ病」と言う「#汚れた無意識」の #精神科医 が処方するセディールに治療効果はありません」
2017年06月11日 13:38
富良野まりえ@franomaアメブロを更新しました。 『”「遅発性PTSD」をマスゴミが遺伝病「うつ病」に書き換えたら自称精神科医は救われるのか”』 #安倍さん危険 #複雑性PTSD https://t.co/db1wzsWDHo
2017年06月11日 13:14
富良野まりえ@franoma#あぼ〜ん … 初めから何もしないのが正解というツイートがいけないのでしょうか? https://t.co/bjSs8YuJJL
2017年06月11日 12:33
富良野まりえ@franoma#あぼ〜ん … 左手がイタイ、かわいそうなツイッターさんでした。 https://t.co/J2pm4rJRU2
2017年06月11日 12:11
富良野まりえ@franoma@eRLqtOOXACDVGGQ @ameba_official @oninomehassingo @katayama_s 全部、 #PTSD ということで。すっきり。> @PTSDSUIU 先生は、ご存知です。> #大阪大学 の #現象学 者 #村上靖彦 #先生どうでしょう ?
2017年06月11日 10:13
岡口基一@okaguchikつい10年ほど前に,アメリカが,意味もなくイラクに戦争を仕掛けて,大勢のイラク人を殺したけど,誰か,その人達のために黙祷をしてくれたのだろうか。 https://t.co/R2gvqUCiDq
2017年06月11日 01:17
富良野まりえ@franoma#躁的否認 状態の #危険性 については、拙ブログ記事 https://t.co/dtI6aKlwLl にメリーさんもコメントしてくださいました。 https://t.co/XDwUuDvjKF
2017年06月11日 09:56
富良野まりえ@franoma@tsubaki_30 @zakdesk #おばさん も、たまに正しいことも言うのですが? あの人の恋愛論や結婚論は変ですね。相手を殺害するなど #解離犯罪 を実行する #加害者型PTSD から「#安全確保」をするには #恋愛外来… https://t.co/6DG6ddAaow
2017年06月11日 09:32
富良野まりえ@franoma#躁的否認 状態に陥っているということです。時々正しいことも仰る #香山リカ さんです。#躁的否認 状態に陥っていると https://t.co/E0Sy0FjClg とか #解離犯罪 を実行してしまったりするので #危険 です。 https://t.co/TDantEtiEo
2017年06月11日 09:27
富良野まりえ@franoma「安倍はなにがなんでも原発維持し稼働させ続けるために、自民党原発支持バイトネトウヨ総動員中で、政権にしがみついている」のは、困りますね。 #香山リカ さんでさえ原発反対は #ニート がやると仰った件は謝罪なさったのに。 https://t.co/URAhJfI14r
2017年06月11日 09:24
富良野まりえ@franoma『 #退位 問題をまた #目くらまし に利用した #安倍 、裏に #核兵器 』 ⇒ https://t.co/LO7kdIe8gO #アメブロ via @ameba_official
2017年06月11日 09:22
富良野まりえ@franoma『#地下鉄サリン トラウマの遅発性遺伝病うつ病と相模原大量殺人PTSDの労災認定』 ⇒ https://t.co/buGwGXKFxT 「警察は犯罪被害トラウマPTSD治療の治療費を負担して精神科医にPTSD治療を命令…、遅発性に発病した遺伝病のうつ病の治療費も負担するのかい」
2017年06月11日 09:20
富良野まりえ@franoma#香山リカ 氏は「#新型うつ」詐欺、#伊藤絵美氏 は「大人の #アスぺ」詐欺=「発達障害論」#詐欺 を代表なさる「#専門家」で日本の若者をいたぶる双璧であらせられます。いずれにせよ、こうした人々は 翠雨先生が記事にご紹介の 『他人… https://t.co/fObEyFEQDk
2017年06月11日 08:54
富良野まりえ@franoma#batterer ( https://t.co/vWPtokCp2G )は、 “beat a #child all to nothing” という「#八つ当たり」を実践する #PTSD 症状を呈する人だと、以前 https://t.co/76CrtBUQqS に書きました。
2017年06月11日 08:51
富良野まりえ@franoma加害者(= #解離犯罪 の実行者)だけが #PTSD(=#加害者型PTSD)の場合が圧倒的に多いと考えられますが、餌食にされるのは、反撃できないと「見くびられた」人であることが多いわけで、 #障害者 に限らず、背が低いとか体重がな… https://t.co/Y7ewFM4xko
2017年06月11日 07:43
富良野まりえ@franomaこういうのは、嫌がられるツイートかも知れません。 https://t.co/BIWJ1oqeUf
2017年06月11日 06:51
富良野まりえ@franomaしかし、東大生は、全員(飛び級をした例外的な人を除いて)18歳以上なので、問題視される理由がイマイチ判りません。お手手が取れちゃって、かわいそうだけど。
2017年06月11日 06:53
富良野まりえ@franoma@BokusetuHaoi 本当に怖いことは口にできないだけではないかと思いますよ。 #PTSD現象
2017年06月11日 06:46
富良野まりえ@franoma「#密告 合戦に参加しても #PTSD現象 の沈静化は不可能」> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。> #大阪大学 の #現象学 者 #村上靖彦 #先生どうでしょう ? https://t.co/qWYTRFc8EG
2017年06月11日 06:40
富良野まりえ@franoma@bilderberg54 「 #隣人 を #密告 するマインド」は、旧東欧では大変に発達し、後遺症は今も人々の #PTSD として残っているでしょう。市役所の職員が我が家の息子に対してDV親父を「チクれ」と入れ知恵した際、息子は… https://t.co/xxoduSzqlV
2017年06月11日 06:39
富良野まりえ@franoma@bilderberg54 #税の公平性 をどうやったら追求できるのか? まず、国内法、そして、国際条約? ですか? ところで、そこの先生、前から一般人でしたか?
2017年06月11日 06:33
ちくとう【#脱原発と保守。独立】@BokusetuHaoi大前 治さん) テレビ東京。JR東海のリニア建設で、河川の水枯れが多発。水源地の深部に長大なトンネルを掘る、その影響は深刻です。 https://t.co/AdY228bVBo... https://t.co/r7aNDohRbr
2017年06月11日 06:30
富良野まりえ@franoma『”高騰…教育…洋の東西…主体性のない知識取得の無意味さ”』 ⇒ https://t.co/Rpo7zQDFVp #アメブロ via @ameba_official MD Kyupin ( https://t.co/6kZIuqNsLx ) needs a mirror.
2017年06月07日 21:32
富良野まりえ@franoma#ミラーマン op 歌 真ライダー https://t.co/ursU4rmEXj via @YouTube
2017年06月07日 21:30
富良野まりえ@franoma私らは #在来種 なので #駆除 しないでください。 #ブラックバス だって(在来種ではないけど)駆除しようとすると、 #リバウンド するんだって。→ https://t.co/2RyyrO2yAU これは、#要するに 駆除しようとすると #血税 の無駄ってことよ。
2017年06月07日 21:21
富良野まりえ@franoma『#NHK が一年間かけて「#発達障害 プロジェクト」始動していた、#三原 市男子中学生 #殺人未遂』 ⇒ https://t.co/IwVtskgZZU 「誰が裏で操ってるんだろ? #原発 #再稼働 ・ #PTSD否認 の #安倍晋三 の意向を忖度(そんたく)した精神科医?」
2017年06月07日 21:16
富良野まりえ@franoma『パリ・ノートルダム寺院でハンマーテロ、PTSDの世紀に発達障害妄想のNHK・自称精神科医』 ⇒ https://t.co/5fDPjALXip #アメブロ via @ameba_official あのね、 #パリ が #ダメ なら #ストラスブール があるよ。
2017年06月07日 21:11
富良野まりえ@franoma『#原子力 機構 #職員 の #肺 から22000ベクレルの #プルトニウム 検出、世界唯一の原爆放射能恐怖研究…』 https://t.co/3ZNiCUcmbn 「私の長崎広島原爆放射能恐怖トラウマPTSD研究は憲法21条違反の「#検閲 削除」 … #犬HK は犬だからさ。
2017年06月07日 21:07
ウルべり7@Uru_BEri7@franoma @conisshow @PTSDSUIU ほんとに騙されました。人権センターみたいなところも信用しない方がいいですよ。
2017年06月07日 20:55
富良野まりえ@franoma#スクールカウンセラー #制度 を一刻も早く #廃止 しましょう。 #血税 の #無駄遣い ですからね。 https://t.co/XXzH8DY8yQ
2017年06月07日 20:50
富良野まりえ@franoma#スクールカンウセラー が全く #役に立たない どころか、 #足を引っ張る #存在 であることは、 #我が家 でも #確認 しております。お大事に。 https://t.co/MS4cbj3KEm
2017年06月07日 20:41
東大式エゴグラムとADHD診断でエビリファイを処方し、セックス依存症に持っていくことができるようなので、ご注意ください。これは、東大に大塚製薬さんの寄付講座を設け、東大生の墓場を作っている…というグロテスクな構図になっています。
富良野まりえ@franoma『 #PTSD は #SSRI (飲ますだけ)では治せないと堂々と113回総会で発表の #金吉晴 』 ⇒ https://t.co/XJADz6dVXl 「「日本初のPTSDの治療指針」の「SSRI治療」の「エビデンス」は私の「33症例」しかない」
2017年06月11日 17:08
富良野まりえ@franoma#毒づく → https://t.co/RNxdvTldue https://t.co/F4vGuLeLTr
2017年06月07日 20:33
富良野まりえ@franoma@Uru_BEri7 @conisshow 「#親 だからなんでも #許される と思うなよって」#毒づく ことが #PTSD予防 になりますよ。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。> #大阪大学 の #現象 #学者 さん、#村上靖彦 #先生どうでしょう ?
2017年06月07日 20:32
富良野まりえ@franoma#河井克行 は #人類の迷惑 、 #安倍晋三 は #人類の敵 。 https://t.co/X03lwbQvgs
2017年06月07日 20:21
富良野まりえ@franoma@kanazawakyoko @ameba_official #要するに 、 #キーサン ですね。
2017年06月07日 20:20
金沢京子@kanazawakyoko全部、税金! 『戦争のために巨額の広告費を電通に使うらしいよ。=国税』 ⇒ https://t.co/RNlbNRvP5z #アメブロ @ameba_officialさんから
2017年06月07日 20:17
富良野まりえ@franomaRN:schinn/kassa 「「みたよ」でしたっけ?できなくなって見ている読んだこと [#伝える手段]がなく[#困ります]よね。」…そうですよね。でも、 #共謀罪 に問われないための [#転ばぬ先の杖]ですかね? https://t.co/2c5JSxwxAU
2017年06月07日 20:14
富良野まりえ@franoma#離婚 しなきゃ殺されますから、 #加害者型PTSD を #家族 で #ケア することは #不可能 なのです。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。> https://t.co/ajsPqNvg2g 先生もご存じですが、… https://t.co/E8APJS5Y4b
2017年06月07日 19:36
富良野まりえ@franoma@okaguchik 「#性欲 を満たす #意図 はなかった」としても #無罪 は #無理 じゃないですかね? #加害者型PTSD が #妻子 を #殺害 して「#殺す気はなかった」としても、無罪は無理であるのと同じでしょう。今は… https://t.co/IOoeUWBm96
2017年06月07日 19:32
岡口基一@okaguchik13歳未満の女児の体を触り、裸を撮影した でも,性欲を満たす意図はなかった こういう場合は無罪か? https://t.co/oNATSwhw3C
2017年06月07日 19:24
富良野まりえ@franoma#山田正彦『大変残念です。』 https://t.co/m27AZQQm7H #アメブロ via @ameba_official 「既に #種子法 が廃止され、 #農業競走力強化支援法 も可決、 #水道 法の改正と矢継ぎ早に #TPP 関連法案をTPPの内容に沿って変えています」
2017年06月09日 15:17
親子で学ぶぅ(東京新聞)@oyakode_manaboo「国会審議は不条理」 「共謀罪」広がる音読 #国会 では「#共謀罪 」法案を巡って、分かりづらい政府の説明が続いていますが、こちらの音読劇の狙いは明白です。#政府 がいかに国民の理解を得る努力をしていないか、浮き彫りにする試みです… https://t.co/KiLhnUepGq
2017年06月08日 23:18
富良野まりえ@franoma『【共謀罪】#国民 「 #監視システム」を #日米 で #共有 』 ⇒ https://t.co/w5Z90rb6L2 #アメブロ via @ameba_official 「「#共謀罪」は #テロ防止 に名を借りた、一億総監視のための法律」
2017年06月09日 15:23
富良野まりえ@franoma『 #右翼 対 #左翼 ではない、これは #国民 対 #カルト集団 との #闘い だ!』 ⇒ https://t.co/0YMJehyi5t #アメブロ via @ameba_official
2017年06月11日 16:41
私が投稿していないツイートが表示されます。原因は不明ですが、無視してください。例↓
富良野まりえ@franomaめっちゃかせげてやばいW https://t.co/p9VgV9DIXd
2017年06月11日 16:29
私が投稿していないツイートが表示されます。原因は不明ですが、無視してください。例↓
富良野まりえ@franomaブロックされすぎっしょエグイ(´;ω;`) 貴方は21人からブロックされています (貴方をブロックしてる人一覧を見るにはこちら→https://t.co/CswKNNbl9b)
2017年06月11日 17:06
リンク先も変なものかも知れませんので、クリックなさらないようにお願いします。ツイッター、変ですよね。
6月5日〜6月11日に投稿したなう
[大本営発表] RN:schinn/kassa 「NHKって本当に阿倍の犬…ロシア・ゲートは報道するのに加計・ゲートは報道しない、完全なる≪報道しない≫自由、阿部に都合悪いことは報道しないと決め…、[公共放送]なんて冗談じゃない、完全に阿倍大本営発表、視聴料など取る資格なし!」
RN:dembo 「NHKは加計学園問題での“[大本営発表]"を止めなさい https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170526-00071353/ NHKの報道がいかに偏っているかよく分かる。受信料払うのやめよう!」
RN:schinn/kassa 「「[みたよ]」でしたっけ?できなくなって見ている読んだこと [伝える手段]がなく[困ります]よね。」…そうですよね。でも、[共謀罪]に問われないための [転ばぬ先の杖]ですかね?
RN:dembo 「【加計疑惑】甘い汁を吸う連中をつなぐ「日本会議」森友問題とますます酷似 建設工事を請け負う「アイサワ工業」は逢沢元外務副大臣の親族企業 なぜ今治市に開校する大学の新設工事に地元業者が絡めないのか いいようにむしり取られている愛媛県民はもっと怒った方がい…」
RN: 「【加計疑惑】甘い汁を吸う連中をつなぐ「日本会議」 森友問題とますます酷似 建設工事を請け負う「アイサワ工業」は逢沢元外務副大臣の親族企業 なぜ今治市に開校する大学の新設工事に地元業者が絡めないのか いいようにむしり取られている愛媛県民はもっと怒った方がいい…」
RN: 「前川・前事務次官に激怒して、 安倍官邸が使った「秘密警察」http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51891(((( ;°Д°))))」 [アベ]は[人類の敵]で、[河井克行]は[人類の迷惑]です。[奥さま]、ご存じでした?